2011年07月

にゃんこ

おはようございます。 私が何かを始めると とりあえず 側によってきて座るにゃんこ。 そして あさっての方を見る。

心の乱れと 今の自分と 棚の組み立てと 気分だけは個展へ向かって♪

昨日、今日と 散らかしたままの二階の材料部屋 ↓ を 片付けるべく棚を組み立ててました。 地震で崩れたガラス棚を 突貫工事でちょっと戻したところでやっぱり不安定だしかなり使いにくくなっているので 思い切って 今の仕事の内…続きを読む→

眠ってたTシャツ染め完了。

 先日の片付けで懐かしいTシャツが出てきました。 2003年の事ですからもう8年も前の事なんですね。 以前60名規模の出張教室のご依頼を受けましてさすがに私一人ではどうにもならない人数なのでその時の生徒さんたち…続きを読む→

「ねぎ」から出た幸せ♪

先日 ねぎをたくさん切りました。 ねぎはお味噌汁に入れるあれ、たくさん切って冷凍しておくんです。 で、 お花♪ マッシュルーム♪♪ ハート♪♪♪ 何だか幸せな気分になりました。

7/3(日)長町モールでの体験ご報告

7/3(日)は【仙台ハンドメイドイベント『one leaf』】として ザ・モール仙台長町 Part2 2階 無印良品店前特設会場にてお声掛け頂き体験教室のイベントに出店してきました。 そして…全体の風景を写真に撮ってくる…続きを読む→

6/19(日)錦が丘での体験ご報告

ここのところイベントが立て続きブログのご報告&お知らせ更新が追いついておりませんで ご参加頂いて更新をお待ちいただいておりました皆さまには本当申し訳ない限りでございます。 ってな訳で一挙ご報告。 6/19(日)錦が丘での…続きを読む→

7/31(日)開催【夏休み子供教室】のページが出来ました♪ 募集は7/25(月)迄

以前より お手紙や、野外販売などで配布しておりますチラシにて募集しておりました 【夏休み子供教室】の ページが やっとこさ出来ました。 お待ち頂いておりました皆さまありがとうございました。 と、 申しまして… 申込閉め切…続きを読む→

Page 1 of 212
Page 1 of 212