春の香りが♪ 2011年04月15日(金曜日) こんにちは がらすらです。 昨日 震災見舞いねと 生徒さんに頂いたお花。 工房先に飾ってみましたら 今日の陽射しに とってもいい香が漂っております。 何だか 嬉しい♪