【歯車】の揺り戻しと復興への軌跡 そして、だからこそ何気ない日常を~前編~

 最近、
いろんな事を考えさせられてしまいました。

まぁ、
考えても
どうにもなりませんけどね。

頭では分かってるんですけど
何だか、
周りの支援、
義援活動が情報として入ってくると
その素晴らしさ、俊敏性に
自分の至らなさを

つい、責めてしまうっていうか
変な罪悪感って言うか
よく分からない
マイナスな
そんな感情が出て来てしまう。

いや~、やりたいんですよ、
いろいろ。

でもね、
いろんな理由に阻まれ出来ないんですね。

となると、

その理由を越えられない、
やりたい事が出来ない
そんな自分が無力に思えて
空っぽのような
そんな
おかしな気持ちに
なってくるんですよね。

決して
そんな自分が悪い訳では
そしてもちろん
誰かが、
何かが悪い訳では無いのも
十二分に解っています。

でもね…いろいろ切ない。

って、

そんな想いを抱えてしまった方って
私だけでは
無いのでは無いのでしょうか?

こんな時だから

素敵な話と
大変な話だけがクローズアップされ
その中間で
自分の気持ちを持て余す。

そう、この『中間』ってのが
ちょっとミソだったりして…ね。

実はこっそり
結構いらっしゃるのでは…って
思うのですが

いかがでしょうか?

後編へつづく

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ