ひと段落して『初日の出うさぎ♪』制作しながら今年を思う。

20110107191433.jpg

こんばんは。
教室中のがらすやです。

只今、技術クラス
生徒さんたちは
黙々と作業をしております。

そして
その中私もちょっくら作業♪

写真は
『初日の出うさぎ♪』です。
本年の干支ですね。

この型紙を
初売りの3日、4日にいらして下さった
皆様に「お気持ちv」で
お配りしてました。

期間中はたくさんの皆様が
いらして下さって
本当、初売りをやってよかったなって
思いました。

ご来訪頂きましたみなさまが

それはそれは、
ガラスや材料を選びきれないほどで♪

悩んでいる姿も
とても楽しそうに見え、
たくさんある中から
お気に入りを選び出し
「来てよかった♪」と
ガラスを抱えて帰る後ろ姿を見て
私も嬉しかったです。

そして

今回の初売りで(年末SALE含め)
「また来ちゃいました♪」と
何度も足を
運んで下さった方も多かった事が
驚きもありましたが
とっても嬉しかったです。

お片づけもなんとなく
めどが立ち
私の高揚加減も落ち着き
改めていろんな事を考えるゆとりが
本日あたりから
出てまいりました。

とはいえ
今月もお仕事山盛りです♪

そういえば、

福袋には
この『初日の出うさぎ♪』の
型紙とガラスをセットにして
入れた袋もございました。

どなたのお手元に届いたのでしょうね?

そして只今
私が作っておりました。

これって
年末ギリギリでデザインを起こしましたので
初作りです♪

いや、多分
12月にお届けしておくところでしょうが
このデザインが出来たのが
12月25日と言う事で
昨年中は
型紙を印刷するのがやっとでした(笑)

ちゃんと出来たら
企画教室「季節のステンド」で
お届けしようかと思っておりました。

その時はまた
お知らせいたしますね。

ホームページも
あちこち更新しなきゃですね♪

ネットショップも
只今更新が止まってましたね。

おほほ(^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ