ひと段落して『初日の出うさぎ♪』制作しながら今年を思う。
こんばんは。
教室中のがらすやです。
只今、技術クラスで
生徒さんたちは
黙々と作業をしております。
そして
その中私もちょっくら作業♪
写真は
『初日の出うさぎ♪』です。
本年の干支ですね。
この型紙を
初売りの3日、4日にいらして下さった
皆様に「お気持ちv」で
お配りしてました。
期間中はたくさんの皆様が
いらして下さって
本当、初売りをやってよかったなって
思いました。
ご来訪頂きましたみなさまが
それはそれは、
ガラスや材料を選びきれないほどで♪
悩んでいる姿も
とても楽しそうに見え、
たくさんある中から
お気に入りを選び出し
「来てよかった♪」と
ガラスを抱えて帰る後ろ姿を見て
私も嬉しかったです。
そして
今回の初売りで(年末SALE含め)
「また来ちゃいました♪」と
何度も足を
運んで下さった方も多かった事が
驚きもありましたが
とっても嬉しかったです。
お片づけもなんとなく
めどが立ち
私の高揚加減も落ち着き
改めていろんな事を考えるゆとりが
本日あたりから
出てまいりました。
とはいえ
今月もお仕事山盛りです♪
そういえば、
福袋には
この『初日の出うさぎ♪』の
型紙とガラスをセットにして
入れた袋もございました。
どなたのお手元に届いたのでしょうね?
そして只今
私が作っておりました。
これって
年末ギリギリでデザインを起こしましたので
初作りです♪
いや、多分
12月にお届けしておくところでしょうが
このデザインが出来たのが
12月25日と言う事で
昨年中は
型紙を印刷するのがやっとでした(笑)
ちゃんと出来たら
企画教室「季節のステンド」で
お届けしようかと思っておりました。
その時はまた
お知らせいたしますね。
ホームページも
あちこち更新しなきゃですね♪
ネットショップも
只今更新が止まってましたね。
おほほ(^^ゞ












