ハンドクリーム&本日宝探し&「初日の出うさぎ」デザイン

おはようございます。

本日も工房に来ておりました
がらすやでございます。

昨日迄外に出してた商品が
全て工房内にありますので
非常~~~~に
歩きにくい本日(笑)

私と言えば
ここ連日の商品出しのため、
新聞紙、ダンボール、ガラスクリーナー、
雑巾にお湯、
マジックを消すための徐行液、
(これが♪マジックを消したり
ガラスの番号を貼ってる
シールをはがした後の
ベタベタを取るのにお手軽に使えて
便利なので100円徐行液は
当工房でのご愛用♪)
などなど

そんな連日の作業で
もぉ、
手の油とられまくりで
昨日今日の手なんて
かわいそうな事になってました(T_T)

で、そんな
私が使ってるのは

20101229100418.jpg

ワセリンです…いや
ヴァセリンって書いてあるけど。

ワセリン。

基本成
「脂」だけ。
無着色、防腐剤無添加、無香料♪
そんなところも好き♪

普通に売ってる
ハンドクリームでは
何日塗っても
戻らないほど
短期間で荒れるので
好きで使ってます。

短期間でガッと荒れるて
短期間でつるんと戻す♪

おまけに、
ちょっとの量で
浸透がいいので
きっちり塗りこんでしまえば
こうして、すぐのパソコンの
タイピングもOK♪

そんなお気に入りです♪

DIYセンターとかの
特設ハンドクリームコーナーで買いました。

この寒い季節以外は
売ってない事が多い(笑)

興味のある方は試してみて下さいね♪

あれあれ?

話が長くなったので
他の話はまた後程(^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ