【年末感謝SALE】2日目&年内最終営業日

このSALE期間中
夜は投光機をつけて
煌々と明るい中
営業をやっておりました。
なんで、
うちの投光器があるか?って
それは、
前のお店の時に
お店の営業が終わってから
夜な夜な1ケ月かけて
シャッターに看板絵を描いてた事があったから。

その時使った投光機。
まさか、ここで大活躍となるとは
思ってもみませんでした♪
さてさて、
そんな本日も
皆様にいらしていただきまして
お気に入りの材料を手に
「良いお年を~♪」をご挨拶に
たくさんの笑顔を
見送らせていただきまして
本当にありがとうございました。
これから
私は初売りの準備で
工房にこもりますが
当工房の営業は
本日20:00を持ちまして
終了させていただきました。
2010年も
当工房を可愛がって下さいまして
誠にありがとうございました。
さて、
明日からは
工房裏側、初売り食前情報を
ブログでこっそり
お届けしようかと思います。
それでは。












