年末お仕事盛りだくさん♪ 2010年12月19日(日曜日) ブログも更新せずに何を していたかといいますと… ご注文頂いたお休みランプを作っておりました。 半分完成しました。 残りも 仕上げのいろ染めを残すのみとなりました。 もう一息です。