ご無沙汰しておりました。

ブログの更新がなかなか出来ず、ご無沙汰しておりました。

みなさま、お変わりございませんでしょうか?

すっかり師走の雰囲気一杯ですね。

私は只今、タイヤ交換の待ち時間中、携帯電話からの更新でございます。

すっかりご無沙汰の私と言えば、先週
楽しい事目白押しの一週間を過ごさせていただいておりました。

月曜日に
若林区大和町の不忘園さんでの
今年最後の体験教室をして

火曜日に
仙台市内の企業さまから、お呼び頂きまして、参加者さまたちの仕事が終わってからの体験教室をして

水曜日には
突風の中のお薬師さん手作り市に出店。

3日間は出ずっぱりでした。

当然?木曜日からは筋肉痛がでて、
金曜日には首を寝違うと言うご期待どうり(笑)

これらの楽しいご報告をと思っている内に
あっと言う間に一週間が過ぎました。

そして、今週の日曜日
19日(日)から3日間は工房解放日です。

前回クリスマスリース、ヒイラギのペンダントを作り逃してしまった皆さま

今回がラストチャンスですので、お見逃しなく♪

この辺のホームページの更新も追いついてませんが
取り急ぎこちらからご報告させていただきました。

そして!

年末27日、28日、材料SALE
初売り3日、4日、材料SALE

を開催します!
3年ぶりの開催に
ちょっとドキドキです♪

店舗と違って工房は狭いので
工房前に段ボールを並べてのSALEになります。

晴れてもらわないと
大変です。歩く場所もありません(笑)

みんなで晴れる事を祈りましょう♪

板ガラス、ランプベース、大量に『4日間だけ』販売致します。

先にも申し上げたように
工房が狭いので
販売期間、4日間だけの限定の販売会ですので
是非、今からスケジュールを付けて
遊びにいらして下さいませ。

もちろん、アクセサリーやステンドグラス小物などもお求め頂けるように
準備しておきますので、材料お求め以外の皆様も
是非遊びにいらして下さいね。

詳細は改めてホームページにあげますので
またその時に。

それでは、タイヤも取り付いたようですのでこの辺で。

これで、1月に参加予定している『夢メッセ』での体験イベントへも安心して行く事が出来ますね♪

あ…その詳細はまた今度(笑)

何だかホント
楽しい事盛りだくさんなのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ