ご無沙汰しておりました。
ブログの更新がなかなか出来ず、ご無沙汰しておりました。
みなさま、お変わりございませんでしょうか?
すっかり師走の雰囲気一杯ですね。
私は只今、タイヤ交換の待ち時間中、携帯電話からの更新でございます。
すっかりご無沙汰の私と言えば、先週
楽しい事目白押しの一週間を過ごさせていただいておりました。
月曜日に
若林区大和町の不忘園さんでの
今年最後の体験教室をして
火曜日に
仙台市内の企業さまから、お呼び頂きまして、参加者さまたちの仕事が終わってからの体験教室をして
水曜日には
突風の中のお薬師さん手作り市に出店。
3日間は出ずっぱりでした。
当然?木曜日からは筋肉痛がでて、
金曜日には首を寝違うと言うご期待どうり(笑)
これらの楽しいご報告をと思っている内に
あっと言う間に一週間が過ぎました。
そして、今週の日曜日
19日(日)から3日間は工房解放日です。
前回クリスマスリース、ヒイラギのペンダントを作り逃してしまった皆さま
今回がラストチャンスですので、お見逃しなく♪
この辺のホームページの更新も追いついてませんが
取り急ぎこちらからご報告させていただきました。
そして!
年末27日、28日、材料SALE
初売り3日、4日、材料SALE
を開催します!
3年ぶりの開催に
ちょっとドキドキです♪
店舗と違って工房は狭いので
工房前に段ボールを並べてのSALEになります。
晴れてもらわないと
大変です。歩く場所もありません(笑)
みんなで晴れる事を祈りましょう♪
板ガラス、ランプベース、大量に『4日間だけ』販売致します。
先にも申し上げたように
工房が狭いので
販売期間、4日間だけの限定の販売会ですので
是非、今からスケジュールを付けて
遊びにいらして下さいませ。
もちろん、アクセサリーやステンドグラス小物などもお求め頂けるように
準備しておきますので、材料お求め以外の皆様も
是非遊びにいらして下さいね。
詳細は改めてホームページにあげますので
またその時に。
それでは、タイヤも取り付いたようですのでこの辺で。
これで、1月に参加予定している『夢メッセ』での体験イベントへも安心して行く事が出来ますね♪
あ…その詳細はまた今度(笑)
何だかホント
楽しい事盛りだくさんなのでした。












