【秋の材料 掘り出し市!!】開催!!

最近の天気はなんだか
きまぐれですね~(^^ゞ

ついこないだまで30度
とか言ってたのに
昨日は寒くて
セーター引っ張り出しで着てたのに
きょうはまたこのお天気…(^^ゞ


急激な季節の変化には
体が堪えますからね~、
体大事にしましょうね(^_-)-☆


さてさて

本日から3日間
9月の工房開放日です。

今回は
【材料】【商品】の両方が
見れるように準備いたしました。

おまけに天気がいいので
表に棚を設置しました♪

20100926122058.jpg


そして今回
工房内では

その場でチャームを作っちゃいますよ♪



お好きなガラスを選んでいただいて
お話ししてる間に完成♪

って感じです。

お気軽に遊びにいらして下さいませ(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ