【秋の材料 掘り出し市!!】開催!!
最近の天気はなんだか
きまぐれですね~(^^ゞ
ついこないだまで30度
とか言ってたのに
昨日は寒くて
セーター引っ張り出しで着てたのに
きょうはまたこのお天気…(^^ゞ
急激な季節の変化には
体が堪えますからね~、
体大事にしましょうね(^_-)-☆
さてさて
本日から3日間
9月の工房開放日です。
今回は
【材料】【商品】の両方が
見れるように準備いたしました。
おまけに天気がいいので
表に棚を設置しました♪
そして今回
工房内では
その場でチャームを作っちゃいますよ♪
お好きなガラスを選んでいただいて
お話ししてる間に完成♪
って感じです。
お気軽に遊びにいらして下さいませ(^^)/












