松島終了しました。

約一カ月にわたって
「宮城のガラス作家展」に
参加させていただいておりましたが
昨日を持ちまして終了いたしまして
本日、作品を搬出して参りました。

20100319150654.jpg


期間中は私も何度か
会場に遊びにいきましたが
たくさんの作家さんの作品を
一堂に見ることができて
とても楽しかったです。

皆様からの感想のメールなど
頂きましてありがとうございます。

いろいろ、
楽しかった1ケ月でした。


さて、そんな楽しい余韻を
4月25日(日)~27日(火)で
皆様と共有できましたらと
工房の方で「雑談会」を企画しております。

詳細はまた後ほど。



期間中は雪月花シリーズで
商品の方もお求め頂けますようにして
皆様のお越しをお待ちしております。

会場で見たけど
そのまま買わずに帰ってきてしまったけど
気になっていた物があるの…
そういった場合
事前にメール頂けましたら
期間中、お渡しできますように
お取り置きしておきますので
お気軽にお声をかけて下さいませ。

もちろん当日
工房の方でゆっくり
お選びいただくことができますので
新しい、ネックレスやストラップなどと合わせて
ゆっくりご覧にいただければと思います。

期間中は
雑談会ですので
お気軽に遊びにいたしていただければと
思います。


それでは、また。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ