たくさんのメールが…
おかげさまで、
無事教室に戻ってきて
今日の一日を終え
ほっと一息つき間もなく
準備しておりました
松島のダイレクトメールを発送させていただきました。
会期はもう始まっておりますが
楽しみにお待ちくださいませ。
そして、
ここ、一週間は特に
早朝から深夜まで
それこそ、1日
15時間制作と言う時間を
新作 雪月花~春~ に
使わせていただきました。
それはホントに
全ての時間を制作に当て
極力パソコンの電源を切っておりましたため
たくさんのメールに返信を出せずに
もちろん、こちらからご連絡したい方にも
なかなかメールを作ることなく
今日まで来てしまいました。
現在、お返事分は
先程、すべて送信が終わりました。
そして、
連絡しますと言って
なかなか、連絡がこないぞ~?
と、お待ちの皆様
明日から順に、お送りいたします。
もうしばらく
お時間下さいませ~。
取り急ぎ
現状とご報告まで。












