たくさんのメールが…

おかげさまで、
無事教室に戻ってきて
今日の一日を終え

ほっと一息つき間もなく

準備しておりました
松島のダイレクトメールを発送させていただきました。

会期はもう始まっておりますが
楽しみにお待ちくださいませ。


そして、

ここ、一週間は特に
早朝から深夜まで
それこそ、1日
15時間制作と言う時間を
新作 雪月花~春~ に
使わせていただきました。

それはホントに
全ての時間を制作に当て
極力パソコンの電源を切っておりましたため
たくさんのメールに返信を出せずに

もちろん、こちらからご連絡したい方にも
なかなかメールを作ることなく
今日まで来てしまいました。


現在、お返事分は
先程、すべて送信が終わりました。

そして、
連絡しますと言って
なかなか、連絡がこないぞ~?

と、お待ちの皆様
明日から順に、お送りいたします。

もうしばらく
お時間下さいませ~。


取り急ぎ
現状とご報告まで。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ