かき氷みたいだね。

20100309200437.jpg
外に置いてた植物。

気付けばこんなになっていた…

植物しまって、工房閉めて
帰りましょう。

っうか…

裏口のドア
雪に引っかかって開きません…

そして
車は雪の中…

それでも、きっと
工房は南向きだから
明日には溶けて無くなってる事でしょう。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ