かき氷みたいだね。 2010年03月09日(火曜日) 外に置いてた植物。 気付けばこんなになっていた… 植物しまって、工房閉めて 帰りましょう。 っうか… 裏口のドア 雪に引っかかって開きません… そして 車は雪の中… それでも、きっと 工房は南向きだから 明日には溶けて無くなってる事でしょう。