教室始め。 2010年01月06日(水曜日) 本日、技術のクラスより 本年の教室始めでごさいます。 作ってるのは生徒さんの手。 技術のクラス 課題4-多面体1 10面5段を学習中。 今年はいろんな意味で 楽しみな一年になりそうです♪