教室展がはじまりました。

20091204201059.jpg

本日11:00~より

第6回 
愉快なガラスたち
教室展 
~Los Companeras de Vidrio~



はじまりました。


写真は昨日の夜
搬入が終ったあとに撮影しました。


いい雰囲気でした。


生徒さんたちの
力作が並びます。

当教室の教室展は
不定期開催で
有志参加です。

そして

まだ、習いたての生徒さんから
10年経過した生徒さんまで
幅広い個性をお楽しみいただけます。


是非
この機会をお見逃しななく
ご覧いただけましたら
嬉しいです。


「ステンドグラスを習ってみたい」

そんな風に思いながら
「でも…」と悩んでいらっしゃる方には
是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。


うちの教室の生徒さんは

未経験者が
当教室でゼロから初めて
制作をしております。


ステンドグラスは
初めてでも
楽しくお作り頂けます。


是非、一緒に作ってみませんか?



会場には
当教室の生徒さんが
お当番としておりますので
お気軽に声をかけていただき
生徒さんの声を聞いてみてください。



私も出来るだけ
会場に顔を出しますので
お会いできますことを楽しみにしております。






第6回 愉快なガラスたち教室展 
~Los Companeras de Vidrio~

日時:2009年12月5日(土)~12月13日(日) 
    11:00~19:00 (最終日は15:00迄)
場所:ギャラリー&工房 磨日路 
    名取市下増田字女ヶ池62 109街区1画地

教室展についてのお問い合わせ:
    愉快なガラスたち 022-306-6407

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ