夜のとばりの片隅で

20091130182239.jpg
今日の販売会。

太陽が沈んでからは
キャンドルに火を灯し
お気に入りの
ジャズのCDがまた
いつもの工房とは思えない空気を生み出す。

たまらない。

仕事をしながら
癒される私。

しばらく、こんな夜は
感じて無かったな。

明日、最終日も
17:00~19:00は
キャンドルを灯してお待ちしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ