夜のとばりの片隅で 2009年11月30日(月曜日) 今日の販売会。 太陽が沈んでからは キャンドルに火を灯し お気に入りの ジャズのCDがまた いつもの工房とは思えない空気を生み出す。 たまらない。 仕事をしながら 癒される私。 しばらく、こんな夜は 感じて無かったな。 明日、最終日も 17:00~19:00は キャンドルを灯してお待ちしております。