ゴム編み止め中♪ 2009年10月20日(火曜日) おはようございます がらすやです。 「土あそび」ってタイトルのブログを作っておいて すっかり編物日記とかしてます(笑) 今、「作る」にはまってたので許して下さいませ。 決して「土あそび」を忘れた訳では無いですよ~(笑)