台風トマト。 2009年09月02日(水曜日) 美術展の合間 先日、台風と共に? いや、台風を追っかけながら一旦仙台へ戻って参りました。 で、戻ってきた工房にて 「落ちたトマト」発見! え~!!! 赤くなるところが見れ無かっただけでなくって 一個、落ちてる~!!! 落ちたトマト、大事にかかえて帰ってきて頂きました。 ちょっと固めだったのに 甘くて美味しかった♪ 大切に育てたトマトの初の恵み、落っこってたって しみじみ。