台風トマト。

20090901222246.jpg
美術展の合間
先日、台風と共に?
いや、台風を追っかけながら一旦仙台へ戻って参りました。

で、戻ってきた工房にて
「落ちたトマト」発見!

え~!!!

赤くなるところが見れ無かっただけでなくって
一個、落ちてる~!!!

落ちたトマト、大事にかかえて帰ってきて頂きました。

ちょっと固めだったのに
甘くて美味しかった♪

大切に育てたトマトの初の恵み、落っこってたって
しみじみ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ