丸ガラスと花粉症とwebShopと。

新色5色


先日の 記事 で
丸ガラスを作りましょって言って
こんなに作っちゃいました♪ 

こんにちは がらすやです。

まったく、先日同様
昨日も本日も
花粉でぐったりの私です。

スギ花粉の時はあっちでもこっちでも
花粉の事言うんだけど
この時期は、忘れ去られたように
誰も話ししなくなるからさみしいわ(T_T)


さて、

そんなこんなですが

当方のWebShopは
水面下ではなかなか進んでおります?が
表にさっぱり出てきませんで
お待たせしております。

でもって、今回の丸ガラス
せっかくなので
ちょっと、販売可能にしてみました。

お買い物は今までと同じように
申込フォームをお使い頂けるように
準備いたしまして
ページを確保しましたので
よかったら覗いて下さい。


WebShopとして
ちゃんと立ち上がるまでは
このページで
ちょっとずつ
何か販売できればいいなって
本日お休み返上で
朝から一日パソコン作業をしておりました。

ではでは
 丸ガラスは こちら からご覧いただけます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ