夕涼み

20080724190123.jpg
おはようございます、がらすやです。

この夏、当工房では
3個の風鈴が
下がってました。

からん、からん、からん♪

和音を奏でます。

風鈴って3個で鳴らすと
1個で鳴らすのとは違って
風鈴屋さんみたいな
涼やかな感じになるんですね。

ちょっと発見。

金魚売りのリヤカーが
風鈴をたくさん下げて
今にもやって来そうです。

って、

金魚売りのリヤカーは
見たこと無いんですけど…

イメージって事で(笑)

昨日は
教室の間に風鈴の下で
夕涼み。

何か

ものすごく
暑い1日だったのに

ものすごく
涼しく感じてしまいました~♪

こういうの
いい感じです。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ