
おはようございます、がらすやです。
この夏、当工房では
3個の風鈴が
下がってました。
からん、からん、からん♪
と
和音を奏でます。
風鈴って3個で鳴らすと
1個で鳴らすのとは違って
風鈴屋さんみたいな
涼やかな感じになるんですね。
ちょっと発見。
金魚売りのリヤカーが
風鈴をたくさん下げて
今にもやって来そうです。
って、
金魚売りのリヤカーは
見たこと無いんですけど…
イメージって事で(笑)
昨日は
教室の間に風鈴の下で
夕涼み。
何か
ものすごく
暑い1日だったのに
ものすごく
涼しく感じてしまいました~♪
こういうの
いい感じです。