ふと…壮大な事を

今、工房の上の空で
雷が鳴ってます。

こんにちは がらすやです。

この前の大きな地震から
たいして時間が経っていないのに
19日の午前中にもゆれて
昨日21日の夜にも揺れました。

最近は

地鳴りのように感じてから
揺れる出す事も多く
ちょっと、
体が敏感になってる気がします。

お陰様で工房は無事で
ガラスや材料など
棚から落ちる事も無くおりました。

あ… 雨が降ってきました。

この頃
人間は自然の中に生かされてるんだなって

そんな壮大な事を
ふと
感じるようになりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ