ふと…壮大な事を 2008年07月22日(火曜日) 今、工房の上の空で 雷が鳴ってます。 こんにちは がらすやです。 この前の大きな地震から たいして時間が経っていないのに 19日の午前中にもゆれて 昨日21日の夜にも揺れました。 最近は 地鳴りのように感じてから 揺れる出す事も多く ちょっと、 体が敏感になってる気がします。 お陰様で工房は無事で ガラスや材料など 棚から落ちる事も無くおりました。 あ… 雨が降ってきました。 この頃 人間は自然の中に生かされてるんだなって そんな壮大な事を ふと 感じるようになりました。