近況報告

小箱御無沙汰いたしておりました。

みなさん
お変わりありませんか?

写真は
今度の日曜教室の
制作サンプルです。
気に入ったので
ちょこっと
写真を撮ってみたりして。

御無沙汰してる間に
無事、サーバーメンテナンスが終了した事や
ガラスまつりが終わってたり
ネットからの材料のご注文が入ってきたりして

あ…材料の方は
商品更新していなかったなぁ
なんて思ったりしながら

しばし、
ブログの更新が放置になってしましました。

本当は、お伝えしたい事はたくさんあって
書きたい事はいっぱいあるのだけれど
何から書いたらいいものかと…(笑)

と、言う訳で
今回は

お久しぶりの御挨拶と

今度の日曜教室のサンプルが
とても気に入ったので
近々
ホームページの方にも
告知いたしますね。

という、近況報告でした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ