近況報告
みなさん
お変わりありませんか?
写真は
今度の日曜教室の
制作サンプルです。
気に入ったので
ちょこっと
写真を撮ってみたりして。
御無沙汰してる間に
無事、サーバーメンテナンスが終了した事や
ガラスまつりが終わってたり
ネットからの材料のご注文が入ってきたりして
あ…材料の方は
商品更新していなかったなぁ
なんて思ったりしながら
しばし、
ブログの更新が放置になってしましました。
本当は、お伝えしたい事はたくさんあって
書きたい事はいっぱいあるのだけれど
何から書いたらいいものかと…(笑)
と、言う訳で
今回は
お久しぶりの御挨拶と
今度の日曜教室のサンプルが
とても気に入ったので
近々
ホームページの方にも
告知いたしますね。
という、近況報告でした。












