ご無沙汰しておりました。

ショーケース

あっという間の時間を過ごしておりました
がらすやでございます。

大変
「ご無沙汰しておりました」
そんな感じです(笑)

皆様お変わりありませんか?

写真は、先日開催した
FTC不忘園さんでの販売会で持って行った物の一部を
工房の販売スペースに
戻して並べたところ。

今日は教室の最中
生徒さんの横で
せっせと
そんなディスプレイ作業をやっておりました。

ご無沙汰してた間に

教室はもちろん
企画の体験教室の打ち合わせや
サンプル製作、
今後の企画展開などの
打合せを行い

知人の個展開催へと足を運び
そして自分の個展の会場の下見にも行き
簡単な打ち合わせをしながら
個展が近づいてる事を
身にしみて実感してたりと

何だか
ものすごい数の打ち合わせなどに
飛んで歩き

さらに

特別体験教室の準備や開催
企画したホームページのアップや
こっそりと起こしてた
体験教室の
「申込フォームがシステムエラー」で
修復確認に
2日費やし…(T_T)

まったくもって

エラー最中にお申込下さって
ご迷惑、お手数をお掛けいたしました皆様

この場を借りてお詫び申し上げます。
何度もメールのやり取りになってしまって
本当に申し訳ありませんでした。

結局
私ではどうにもできず
当工房でパソコン業務をお願しております方に
本日朝一で連絡しまして
あっという間に直していただきました。

さすがです。
いつもありがとうございますm(__)m

現在は正常に動いておりますので
安心してフォームをご利用下さいましての
皆様のお申し込み
心よりお待ちいたしております。

話があっちこっちですが(^^ゞ

などなど、
自分でもどうして
この週が忙しくなったのか
自分でスケジュールを組んでるくせに
よく分からない状況になっておりました(笑)

で…

不忘園さんでの販売会でのご報告や
なんかもそのままになってました。

また後日改めて
ご報告いたしますね。

では、

再び
商品をケースに戻す作業に
戻ろうかと思います。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ