宝箱を開けて臨時営業中(^^)/

ミニミニガラス

只今、妙なテンションの がらすやです。
おはようございます(^^)/

さて、なぜそんな妙なテンションかといいますと
実は先日
素敵な出会いによって
素晴らしいガラスたちと出会う事ができました。

この出会いの事はまた別の機会に
ゆっくりお話したいなって思っておりますので
楽しみにしててくださいね。

さて、

その素晴らしいガラスたちの放つ
なんとも素敵な風合いは
まだ私がステンドを始める前の物も含まれ
たくさんのそのガラスたちは
時を越えて私のもとにやってきました。

それらが入ってる
たくさんのダンボールの箱を
ひとつ開けるたび
たまらないほどのガラスと対面し
これは私がまだステンド始める前のガラスだとか、
まるで海外映画にでも出てきそうなステンドに
使われているガラスと同じような雰囲気だと

「キャー☆」とか
「わ~っ!!」とか

大騒ぎをしながら
宝箱を開けるような感覚でした(笑)

今もその興奮冷めやらぬ状態で
手元に届いたガラスを
全て水洗いして磨いて並べて
「うひょ~っ♪」

ってなそんなテンションです(笑)
天気もいいし、水洗いもめちゃくちゃ楽しい♪

そしてこの感動を、
いつもお世話になってます皆様にも
おすそ分けをしようと
「ミニミニガラス」として
一袋1000円にて店頭に並べました。

本日は本来定休日の水曜日ですが
生きのいいうちに皆様へお届けしたくて
臨時営業にしてしまいました(*^^)v

最近ステンドを始めた方には
とても新鮮に
ず~っと前からやっていた方には
たまらなくノスタルジックな
そんなガラスをたくさんご用意いたしました。

ミニミニガラス

そしてそれらを がらすやチョイスで
「クリスマス☆ぴったりパック」なども
ご準備いたしました。

是非この機会に
皆様も、私の開いた宝箱
ご一緒に覗いてみませんか?

もちろん、
現在入手不可能なガラスが大量にございますので
売り切り終了とさせていただきますね。
「これと同じガラス取り寄せて~」などのご要望には
お答えできません事を
前もってご了承くださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ