出張体験 2007年08月20日(月曜日) 今日は幾分涼しいですか? こんにちは、がらすやです。 さてさて、本日は出張体験。 明日は大和町体験教室。 そんな訳で、明日の準備します。 今日の様子はまた今度にさせて下さいね。 そうそう、それと 季節の体験の「月うさぎ」の次のメニュー 「ハロウィン」のサンプル只今猛烈製作中。 実はハロウィンの時は二種類から選べます! 一個は「カボチャ」 もう一個は「オバケ」 さぁ、どっちを作りましょう? 画像アップまでもう少々お時間下さいね(^^)/