出張体験

今日は幾分涼しいですか?
こんにちは、がらすやです。

さてさて、本日は出張体験。
明日は大和町体験教室。

そんな訳で、明日の準備します。
今日の様子はまた今度にさせて下さいね。

そうそう、それと
季節の体験の「月うさぎ」の次のメニュー
「ハロウィン」のサンプル只今猛烈製作中。

実はハロウィンの時は二種類から選べます!

一個は「カボチャ」
もう一個は「オバケ」

さぁ、どっちを作りましょう?
画像アップまでもう少々お時間下さいね(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ