夏バテ解消に

山芋のキムチ

先日、お世話になっている先輩のお店に行ってきました。
オーダー頂いてたので配達に伺ったんですけどね。

しばらく、食べに行けて無かったので
お席の具合で
食べてきたいな~ ってたくらんだりして(^^ゞ

なんの食べ物って?
「ホルモン」でっす。

で、営業時間にも間に合って
お席もいい感じにカウンターの
いつもの席(笑)が開いてたので
ホルモンがっちり頂いてきましたv

美味しかった♪

夏ばて気味のからだに
がつんとおいしかったです。

なかでも、写真のキムチ。
実は「山芋」のキムチ。
食べてる最中で
器を汚してしまってますが
撮影許可をいただいてパチリ☆

新メニューだそうで
カクテキかと思いきや
しゃくしゃく食感がたまりませんでした。
実はこれ、おかわりしたのです♪

20日までお盆休みだそうですが
小波やさんのホームページはこちらから
親方のブログはこちらから

あ!

親方があんまりなタイミングで写真を撮るから
すっごいひどい顔で
写真に写っておりましたが気にしないでね(^^ゞ
となりに座ってるのは
何かあると登場して活躍いただく当工房の裏方さん。
ガラス以外の工具の使い方を教えてくれたのは
何を隠そう彼なのです。
顔が写ってないけど(笑)

是非、食べに行ってみてはいかがでしょ?
牛ホル、うんまいよ~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ