夏バテ解消に

先日、お世話になっている先輩のお店に行ってきました。
オーダー頂いてたので配達に伺ったんですけどね。
しばらく、食べに行けて無かったので
お席の具合で
食べてきたいな~ ってたくらんだりして(^^ゞ
なんの食べ物って?
「ホルモン」でっす。
で、営業時間にも間に合って
お席もいい感じにカウンターの
いつもの席(笑)が開いてたので
ホルモンがっちり頂いてきましたv
美味しかった♪
夏ばて気味のからだに
がつんとおいしかったです。
なかでも、写真のキムチ。
実は「山芋」のキムチ。
食べてる最中で
器を汚してしまってますが
撮影許可をいただいてパチリ☆
新メニューだそうで
カクテキかと思いきや
しゃくしゃく食感がたまりませんでした。
実はこれ、おかわりしたのです♪
20日までお盆休みだそうですが
小波やさんのホームページはこちらから
親方のブログはこちらから
あ!
親方があんまりなタイミングで写真を撮るから
すっごいひどい顔で
写真に写っておりましたが気にしないでね(^^ゞ
となりに座ってるのは
何かあると登場して活躍いただく当工房の裏方さん。
ガラス以外の工具の使い方を教えてくれたのは
何を隠そう彼なのです。
顔が写ってないけど(笑)
是非、食べに行ってみてはいかがでしょ?
牛ホル、うんまいよ~♪












