むくむく…。

オリーブの新芽

お天気がいいので
お店の植物に水をたっぷりあげた がらすやです。

こんにちは。

はるですね~♪

以前<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=238
“>【変な夢】の事を書きましたが…

来ましたよ~!
只今、ある意味レベルアップを目標において
只今、分厚い本とともに
猛烈勉強中!

このときは「何のことやら?」
って思ってましたけど

最近納得しました。

一つの問題が解決して
先に進むとやってくるのですね。
次の課題。

とまぁ、そんな事で
なんで、最近大掃除に力が入ってたか
「ぽん!」と膝を叩いてしまいました。

納得。

コンパネをくれるって言った
私の親愛なる友よ

近いうちに頂きに伺う事になると思うわ♪
ひとつよろしくね

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ