むくむく…。

お天気がいいので
お店の植物に水をたっぷりあげた がらすやです。
こんにちは。
はるですね~♪
以前<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=238
“>【変な夢】の事を書きましたが…
来ましたよ~!
只今、ある意味レベルアップを目標において
只今、分厚い本とともに
猛烈勉強中!
このときは「何のことやら?」
って思ってましたけど
最近納得しました。
一つの問題が解決して
先に進むとやってくるのですね。
次の課題。
とまぁ、そんな事で
なんで、最近大掃除に力が入ってたか
「ぽん!」と膝を叩いてしまいました。
納得。
コンパネをくれるって言った
私の親愛なる友よ
近いうちに頂きに伺う事になると思うわ♪
ひとつよろしくね












