現代のマスクって…

『光触媒チタンアパタイト採用で
ウイルス・花粉を吸着分解』
おはようございます。
何とか昨夜
作業場を片付けて帰った がらすやです。
さて…
この物々しいキャッチは
写真のマスクの物。
まだ終わってませんが、今回の大掃除で
大活躍致しました。
私は、布ガーゼが嫌いです。
息が苦しくなるし
布面積が小さい為
話してる間に口がはみ出てくるのです。
話し過ぎですか?(笑)
でも、現代のマスクって
大きく作られていて
あごまでスッポリなんですね。
花粉症のガードの為なんでしょうけど
我が工房の大掃除でも
大活躍でした。
そうそう、息もしやすくていい感じでした。
これで、マスク嫌いも
ちょっとは治ったかも(笑)












