現代のマスクって…

マスク

『光触媒チタンアパタイト採用で
ウイルス・花粉を吸着分解』

おはようございます。 
何とか昨夜
作業場を片付けて帰った がらすやです。

さて…
この物々しいキャッチは
写真のマスクの物。

まだ終わってませんが、今回の大掃除で
大活躍致しました。

私は、布ガーゼが嫌いです。
息が苦しくなるし
布面積が小さい為
話してる間に口がはみ出てくるのです。

話し過ぎですか?(笑)

でも、現代のマスクって
大きく作られていて
あごまでスッポリなんですね。

花粉症のガードの為なんでしょうけど
我が工房の大掃除でも
大活躍でした。

そうそう、息もしやすくていい感じでした。
これで、マスク嫌いも
ちょっとは治ったかも(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ