帰れない…

張り切って
大掃除をはじめて広げたのはいいけれど

これでは、明日の教室が出来ない…
ってな訳で、帰れない(笑)

月曜日回収日だったので
ゴミ袋7ヶも出したのに
現時点で既に3ヶ有るってどう?

シュレッター掛けないと
捨てれない物がたくさんあって
掃除してるんだか
シュレッター掛けてるんだか。

それでも随分とすっきりした感がありますが
せっかくの機会なので
もっと捨てたいんだよねぇ~(笑)

うん、捨ててもいい感じが
なんだか
これからいろいろやるぞ~!!って感じで
気持ちいいね~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ