帰れない… 2007年03月21日(水曜日) 張り切って 大掃除をはじめて広げたのはいいけれど これでは、明日の教室が出来ない… ってな訳で、帰れない(笑) 月曜日回収日だったので ゴミ袋7ヶも出したのに 現時点で既に3ヶ有るってどう? シュレッター掛けないと 捨てれない物がたくさんあって 掃除してるんだか シュレッター掛けてるんだか。 それでも随分とすっきりした感がありますが せっかくの機会なので もっと捨てたいんだよねぇ~(笑) うん、捨ててもいい感じが なんだか これからいろいろやるぞ~!!って感じで 気持ちいいね~♪