夜中だよ~ぉψ(`∇´)ψ

今の時間で作業場におります がらすやです。
こんばんは。
ええ、作ってます♪
いい感じです。
何が? テンションが(笑)
なんでだか作る時は
夜中がいいらしい。
今回の製作は日中もやる様にしたけれど
やはり、本格的に
気分がのるのは11時位から。
今頃は絶好調!
年齢の事もあって
いつまでも
こんな調子ではいけないと思うのだけれど
製作の中でも
造形の時は夜中がいいらしい。
神経が磨がれるのでいい線がとれる。
もちろん、
普通のランプのたぐいや
ひたすらハンダ付け作業とか
日中やっても問題無い。
だけど、デザインをひくとか
造形をする
というジャンルは別らしい。
え?
作品? ガラスを切りました(笑)
間に合うの? それはもちろん!
…な、はず。
でも、そろそろ
本当にお肌に堪える年齢なので
後は帰って寝ます。
もう充分遅い?(笑)
と、言う訳で
本日は深夜の工房の写真でした。
おやすみなさぁ~いψ(`∇´)ψ












