癒しのお茶・茶・茶♪

プーアール茶

昨日は「破ガラス」と「キット」を準備して
大量に店頭に並べました がらすやです。

先日、生徒さんから
雲南省のプーアール茶をいただきました。

これが、写真のような
円盤状の和紙に包まれた物。

開けて見ると
茶葉が、圧縮された様に固まっておりました。
プーアール茶葉

なんだか、円盤の様に
かちんかちん☆

これを、割砕いて急須に入れて飲むのだと
教えて頂いたので早速
みんなでいただきました。

これが、美味しい事♪

私、こう言うかたちで
プーアール茶をいただいたのは始めて♪

お教室自体は12/16(土)に
2006年の最後のクラスを持って終了。

皆さんとはしばしお会いできないのが
とても淋しい限り。

そんな、気持ちに浸る間もなく
本日から美術展の作品制作に入ります。

美術展の為仙台を離れる日迄
残す所、6日。

年内作業場に居れるのは
残す所、8日。

きっと、このプーアール茶は
そんな年末の私の心に
パワーと休息を与えてくれるでしょう♪

そんな、とても美味しいプーアール茶なのでした。

では本日もお店、開店です(^_-)☆

当方からのお手紙が届いた方は是非
「封筒」をご持参下さい。
12/17(日)~12/24(日)の本年、最後の営業日迄
【封筒をお持ちの方だけ】のSALEとなっております。

封筒をお持ちではない方
または
当店からのDM(ダイレクトメール)をご希望の方は
お店のカウンターにて
うちのスタッフがお待ち致しておりますので
【ブログを見たのですがDMを希望します。】
とお伝え下さい。
以降、
“がらすや手書きのDM”を発送させて頂きます。

もちろん
カウンターでお手続きいただいた方は
今回のSALEからご利用いただけます。

是非、お待ち致しておりますので
この機会にご利用下さいませ。

ご来店お待ち致しております。

尚、ご来店いただきますと
本日から製作に入るがらすやの
製作シーンがご覧いただけるかも(^m^)
まるで別人です(笑)

本当に私が製作してるか
疑問だったみなさま

是非このチャンスに
どうぞお待ちいたしております。

ただし、製作中につき質問等は
申し訳ありませんが
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます(^_-)☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ