手帳の季節

手帳

気が早いのか
2007年の手帳を準備した がらすやです。

グレーのが2006年用
バイブルサイズシステム手帳
白いのが2007年用
A5サイズ

先日文房具屋さんに行ったら
ものすごい『手帳コーナー』が出てました。

思わず、見てしまいましたね。
みなさんはいかがですか?

そこで、見つけたこの手帳
自分がその手帳を使って
打ち合せをしているイメージが
浮かんでしまったので
つい決めて買ってしまいました(笑)

でも、本当は2006年の手帳を決める時
システム手帳に決めたのです。
今後もこれでやって行こうと
30mmリングの
バイブルサイズシステム手帳。

でも、去年から今年に掛けて
仕事の流れが変わったコトもあって
出かけて歩く機会が増え
どうしても
厚くて重たい手帳は機動性が悪く
今の仕事のスタイルには
合わなくなってきてしまったのです。

あんなに絶好調のシステム手帳だったのに…

でも…思い切って
ちょっと前に出来た
このこだわりは
捨てる事にしました(笑)

2007年は薄くて
持ち歩きやすい手帳に切り換えました。
A5サイズなんですけどね(笑)
でも薄さは、今までの1/4♪

今まで手帳自体が
カバンのようでしたが
今度のは
普通に手帳に見えるでしょ♪

もうすでに
来年の年間予定を調整中です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ