グルグル☆びゅ~ん!な2日間
昨日、一昨日と
とんでもなく動き回った1日でした。
と…言う訳で
ブログもほったらかしで
ごめんなさい。
今週の月火曜日の製作日は
スタッフに任せて私は
商品納品や当店の広告のちらしを
置いてくださってる所へのちらしをお届け&ご挨拶。
出張体験教室や
来年に向けての企みのひとつの
打ち合わせなどなど…
そんな訳で本日は
出来なかった各ホームページの情報更新業務や
事務仕事をする為に
仕事しに店に来ちゃいました。
折角ついでなので
お店も【臨時営業】にしておりました(笑)
よかったら、遊びにいらしてね♪
私の製作日はどこへやら(笑)
時々思い知る『社長業』の大変さ。
お気楽に運営してた頃が懐かしい。
一度、経営を意識してから
自分のしなければいけない仕事の内容が
確実に変わった。
それでも、目指すコトのため
今はこの状態でやって行く。
確固たる信念と覚悟。
それを支えて下さる
皆様の笑顔と、心暖かいメールやお手紙。
みんな、皆、ありがとう。
そんな、皆の声が聞ける場所が
そんな、当店を好きだと言って下さる
皆様同志が交流できる場所が出来ました。
あの、mixi内に
なんと!当店のコミュニティが出来ました。
ビックリです!
コミュニティをたてて下さった方から
ご連絡を受けました。
『愉快なガラスたちが好きな人たちのコミュ』
だそうです。
すごいですね~。
私自身は、現在不参加なんですが
mixi内に「がらすや」の名前で住んでおります。
こっそり、コミュをのぞいては
皆様の暖かいお言葉を噛み締め
明日の活力にしております♪
現在は招待状は配布されておりませんが
mixiに既にご登録の方
是非、遊びに行って見てくださいませ。
ご縁がありましたら
mixi内でお会いしましょう♪












