仕事場の話

先日テレビで
アートクリエーターの方が
事務所を公開していた。

ちょっと前
知人のアトリエを拝見した。

この前
知人がオープンした店に行った。

どれを見ても思うのだが

『いつかあんな風にかっこいい仕事場を』

と思う。

理想を言えば

今の仕事場に満足してる訳ではないし
現状の仕事内容と
折り合わせて使っている。

しかし
もちろん

それは理想の事で
決して
今の作業場に不満がある訳ではない(笑)

今の仕事の流れでは
充分な作業場だ。

それでも

理想の作業場を欲しいと思うから
手に入れる為にも

結果を出していく事が
先だったりするのである。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ