先日テレビで
アートクリエーターの方が
事務所を公開していた。
ちょっと前
知人のアトリエを拝見した。
この前
知人がオープンした店に行った。
どれを見ても思うのだが
『いつかあんな風にかっこいい仕事場を』
と思う。
理想を言えば
今の仕事場に満足してる訳ではないし
現状の仕事内容と
折り合わせて使っている。
しかし
もちろん
それは理想の事で
決して
今の作業場に不満がある訳ではない(笑)
今の仕事の流れでは
充分な作業場だ。
それでも
理想の作業場を欲しいと思うから
手に入れる為にも
結果を出していく事が
先だったりするのである。