クリスマス☆

みなさま
いかがなクリスマスを
お過ごしでしたでしょうか?

例年我家には
サンタさんは
やってこないのですが

2005年は
1日早いサンタさんが
とても素的な贈り物を届けてくれました。

あまりにも
驚いたのでサンタさんには
私の喜びの気分が
きっと半分ぐらいしか
届いてなかったかもしれません。

だって、
とっても驚いたんですもの。

ありがとう!

を伝えるのがやっとでした(笑)
本当はすごく嬉しかったんです。
もしかして
私ってここぞって時
感情表現ヘタ?かも…。

きっと
クリスマスには
きちんと意味があって
由来もあるのでしょう。

そしていろんな人たちが
さまざまな形で
いろんな事を思い
いろんな過ごし方をしてるのでしょう。

私は
すごくあたたかい時間の中で
この3日間を過ごしました。

そして
実はクリスマスは
たくさんの感謝すべき事の上に
自分がいるのだと
実感する日なのではと
思ってしまいました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ