苦土石灰投入

 

 

苦土石灰をまいてから堆肥投入まで
雨続きで予定より遅れたので
念のため再度酸度計でチェック

 

この酸度計は私の興味本位でホームセンターで購入

 

大丈夫そうなので
曇りの本日ようやく堆肥と肥料を投入。

そして種をまくのはさらに1週間後。

 

何かをしようと思った時に
道具があるのはとても嬉しい。

 

 

堆肥も、お義父さんが置いていた
いろんな袋の土とか肥料とかを主人が
納屋から見つけてくれたので遠慮なく😊

 

 

 

 

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ