どんと祭

DVC00177.jpg
14日はどんと際に行ってまいりました。

時間帯の加減か、例年より参拝者も多く、車の渋滞も長く、
そして
写真では見えにくいかもしれませんが
御神火もフレーム一杯の上まで高く立ち上っておりました。

なんだか…
今後はいろんな角度で景気がいい気配♪

おみくじは末吉でしたが個人的にはとても
今の自分にぴったりな満足な内容でした。

随所に『神様は見ております』『清く正しく世のため人のため』と
なんとも今の私にぴったりなお言葉を頂き、
『あせらずともすべてうまくゆく』的な
素敵な末吉に、本年の伸びシロを感じたのでありました。

というわけで、
今年は『清く正しく』そして『美しく』を掲げて
参りたいと思いますヽ(^o^)丿

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ