どんと祭

14日はどんと際に行ってまいりました。
時間帯の加減か、例年より参拝者も多く、車の渋滞も長く、
そして
写真では見えにくいかもしれませんが
御神火もフレーム一杯の上まで高く立ち上っておりました。
なんだか…
今後はいろんな角度で景気がいい気配♪
おみくじは末吉でしたが個人的にはとても
今の自分にぴったりな満足な内容でした。
随所に『神様は見ております』『清く正しく世のため人のため』と
なんとも今の私にぴったりなお言葉を頂き、
『あせらずともすべてうまくゆく』的な
素敵な末吉に、本年の伸びシロを感じたのでありました。
というわけで、
今年は『清く正しく』そして『美しく』を掲げて
参りたいと思いますヽ(^o^)丿












