岩沼 金蛇水神社

午前中に猛烈にやりたかった事をやって
只今、金蛇水さんの休憩所。

今日はご縁を頂いた
これをお迎えにきましたよ~♪
きっと
ご縁を頂いてなかったら
やっぱり私の視野には入らなかったでしょう(笑)

だって、今までも見た記憶が無い…f^_^;

一人飲食にちょっと慣れてきた私。
休憩所のアイスコーヒーは
こっくりと濃いコーヒーで
氷もコーヒーでした。
これって
やっぱり嬉しいO(≧∇≦)o
で、今
そばがき揚げ団子を待ってるのでした。

さ、午後からも分刻みなので
つかの間の休憩ってところでしょうかね。

充電、充電♪

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ