岩沼 金蛇水神社

午前中に猛烈にやりたかった事をやって
只今、金蛇水さんの休憩所。
今日はご縁を頂いた
これをお迎えにきましたよ~♪
きっと
ご縁を頂いてなかったら
やっぱり私の視野には入らなかったでしょう(笑)
だって、今までも見た記憶が無い…f^_^;
一人飲食にちょっと慣れてきた私。
休憩所のアイスコーヒーは
こっくりと濃いコーヒーで
氷もコーヒーでした。
これって
やっぱり嬉しいO(≧∇≦)o
で、今
そばがき揚げ団子を待ってるのでした。
さ、午後からも分刻みなので
つかの間の休憩ってところでしょうかね。
充電、充電♪