名取 熊野那智神社

今日は、熊野さんへご挨拶。

もちろん、水神さまにも会ってきました。
昨夜の雨の影響か
いつもに増して
力強くゴーゴーと水が流れ落ちてきてました。
そして自然の造る放物線の美しいこと。

曲線たる曲線を
見せて頂きました。

前回水仙がたくさん咲いていたところは
すっかり春が過ぎ去っておりました。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ