名取 熊野那智神社 2014年06月10日(火曜日) 今日は、熊野さんへご挨拶。 もちろん、水神さまにも会ってきました。 昨夜の雨の影響か いつもに増して 力強くゴーゴーと水が流れ落ちてきてました。 そして自然の造る放物線の美しいこと。 曲線たる曲線を 見せて頂きました。 前回水仙がたくさん咲いていたところは すっかり春が過ぎ去っておりました。