塩竈 塩竈神社 志波彦神社

本日最後の神社は
塩竈神社です。

携帯を車に忘れたので
写真は駐車場の空。

志波彦神社では
夏越大祓にと
人形と車形が置いてあり
6/30に来れなくても
一緒に祈願してもらえるようになってました。

氏名と年齢を書いて
作法が記してあって
その通りにしておいてくるのですが
私は人形で私の健康の祈願を。

あとで、気付いたのですが
年齢間違ってました(>_<)

もう、年齢も分からなくなってきました。
神様、ご容赦くださいませ。

夕刻が迫ってましたので
塩竈神社は駆け足になってしまいました。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ