荒巻 成田山仙台分院

昨晩フェイスブックでつぶやいた
『火の鬼』のコメントに対して
不動明王さんの話しを頂いたのを受けて
そうだ!そうだ!確かに火の王だわ!と
ついでに私の生まれ歳の守り本尊だわって思って
折角誕生日の気付きだし今年一年のご挨拶をと
成田山に参上したところ…
水曜日は僧侶修養のため閉門…。

今までこんな事ってあまりなかったので
今回は不動明王さんとは違ったのね、と降り出しに戻る。

ただ、来てちょっと嬉しかったのは
山門の朱(赤)
先日フェイスブックでした
夢のお話とイコールでは無いもののリンク。

私の近々のキーワードの一つ。

やっぱり、その場所に来るという事は
何かあるのだね。
閉門してたけど(笑)

では、またの機会にお会いしましょう、と
チラリズム。

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ