荒巻 成田山仙台分院
昨晩フェイスブックでつぶやいた
『火の鬼』のコメントに対して
不動明王さんの話しを頂いたのを受けて
そうだ!そうだ!確かに火の王だわ!と
ついでに私の生まれ歳の守り本尊だわって思って
折角誕生日の気付きだし今年一年のご挨拶をと
成田山に参上したところ…
水曜日は僧侶修養のため閉門…。
今までこんな事ってあまりなかったので
今回は不動明王さんとは違ったのね、と降り出しに戻る。
ただ、来てちょっと嬉しかったのは
山門の朱(赤)
先日フェイスブックでした
夢のお話とイコールでは無いもののリンク。
私の近々のキーワードの一つ。
やっぱり、その場所に来るという事は
何かあるのだね。
閉門してたけど(笑)
では、またの機会にお会いしましょう、と
チラリズム。














