雪と料理と土づくりと編み物と
いや~寒いです。
今日はホント布団から出たくなかった。
さてさて
最近
食べ物ネタが続いておりますが
「土あそび」という
ブログタイトルでいくと
植物ネタが多くなる予定だったのですが
冬場は
ついつい寒がって
家の中で出来る事って
料理と編み物が
中心になってたんですけど
今年は
編み物してない…
冬に入ったら
↑もう春になりますけど(笑)
レッグウォーマーと
ポンチョを編もうと
張り切っていたのですけどね
あぁ…
毛糸がそのまんま~(^^ゞ
そして
台所の大掃除
はじめちゃいました(笑)