雪と料理と土づくりと編み物と

 いや~寒いです。
今日はホント布団から出たくなかった。

さてさて

最近
食べ物ネタが続いておりますが

「土あそび」という
ブログタイトルでいくと
植物ネタが多くなる予定だったのですが
冬場は
ついつい寒がって
家の中で出来る事って

料理と編み物が
中心になってたんですけど

今年は
編み物してない…

冬に入ったら
↑もう春になりますけど(笑)
レッグウォーマーと
ポンチョを編もうと
張り切っていたのですけどね

あぁ…
毛糸がそのまんま~(^^ゞ

そして
台所の大掃除
はじめちゃいました(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ