幸せな時間。 2011年01月27日(木曜日) 教室の合間に足りなくなっていた教室備品を調達にちょっと出かけた先で 金柑を売っていて 途中、家によって鍋と蜂蜜を持ってきて工房で金柑を煮る事に。 ストーブの上にあげておけばコトコト夕方には出来上がるでしょう。 風邪がはやっているようなので風邪引きさんがいたら勧めてみようかしら。 私、金柑大好き♪ 工房に広がるはちみつと金柑の香りがなんとも幸せな気分にさせてくれるのでした。