幸せな時間。

 

教室の合間に
足りなくなっていた教室備品を調達に
ちょっと出かけた先で

金柑を売っていて

途中、家によって
鍋と蜂蜜を持ってきて
工房で金柑を煮る事に。

ストーブの上にあげておけば
コトコト夕方には出来上がるでしょう。

風邪がはやっているようなので
風邪引きさんがいたら
勧めてみようかしら。

私、金柑大好き♪

工房に
広がるはちみつと金柑の香りが
なんとも
幸せな気分にさせてくれるのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ