頂いたトマト。 2010年08月04日(水曜日) 我が工房でのトマトは 実が成るまではまだまだって感じですが もぎたてトマトをいただきました。 いかも♪「黒いトマト」 手前が普通にトマト。 奥が「黒いトマト」 初めて見ました。 切っても黒いんですよ。 味も美味しかったです。 普通のトマトより甘くて、酸味が少なくて どちらかと言うと果物みたいな感じでした♪ また食べたいな♪o(^-^)o