頂いたトマト。

20100803232046.jpg
我が工房でのトマトは
実が成るまではまだまだって感じですが
もぎたてトマトをいただきました。

いかも♪「黒いトマト」

手前が普通にトマト。
奥が「黒いトマト」

初めて見ました。
切っても黒いんですよ。

味も美味しかったです。
普通のトマトより甘くて、酸味が少なくて
どちらかと言うと果物みたいな感じでした♪

また食べたいな♪o(^-^)o

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ