さっきデビュー♪

20100612131928.jpg
ついに、盆栽です。

凝りそうで、自分がちょっとだけ怖いです(笑)

しかも

挿木仕立ての鉢。
一つ鉢に7~8本あり
やっと根付いたばかりのもの。

脇目をつんで
添え木をしました。

まずはこのままある程度の高さまで
真っ直ぐ伸ばします。

実家の父から分けてもらって来たので
鉢の環境が変わるので
あと一年位、工房の空気に馴染むまで鉢を変えずに
様子をみようと思ってます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ