さっきデビュー♪ 2010年06月15日(火曜日) ついに、盆栽です。 凝りそうで、自分がちょっとだけ怖いです(笑) しかも 挿木仕立ての鉢。 一つ鉢に7~8本あり やっと根付いたばかりのもの。 脇目をつんで 添え木をしました。 まずはこのままある程度の高さまで 真っ直ぐ伸ばします。 実家の父から分けてもらって来たので 鉢の環境が変わるので あと一年位、工房の空気に馴染むまで鉢を変えずに 様子をみようと思ってます。