月桂樹

20100611122530.jpg
月桂樹の苗を実家からもらってきました。

実家の月桂樹の木は
挿木から育てて
20年位になるらしい。
結構大きな木で驚いたわ。

って言うかですね、
初めて実家にあったって知ってびっくり。

月桂樹はカレーにシチュー、煮豚にスジ煮と
我が家では出番が多い。

今まで買ってたわよ~。

そんなこんなで
新しく我が家用に挿木してくれた苗をもらってきました。

まぁ、苗なので
しばらくは食べられませんので使う時は
実家に摘みに行かなくちゃないですが…(笑)

成長が楽しみな苗がまた一つ増えました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ